だいたいが(タワレコはサイトのつくりかたがうまい ほめてる)

地上波の悪口を言うのはCMが酒ばかりでうるせえからです

 

それがなければねえ

 

まあ自社CMで自社をほめるやつらはひきもきらず

くだらねえ

自分で自分をほめるなよ下らねえな

 

ドラマとしてこわそうな部分(かなしみの感情)に手がつっこまれているのは

わかったので

TVerで気力があれば見る可能性があります「日曜の夜」(ry」

 

「だが、情熱」は

やはり第一ルックで山里を演じている男性俳優に違和感しかなくて気持ちわるかったので見るのをあきらめた

とても見ていられないからです

 

しょうがないよ

気持ちわるいんだもん

 

 

あとレコード関連をタワレコで調べていて

「レコードlコンテナ」「CDコンテナ」なんてあるんだね

オレが探していたのはこれだ!!と小躍りした

買います

 

HDDといい

さいきんは金の使い方がうまいね

交通費かけて美術みにいくのも金のつかいかたといえる

見れるもんは見れるときに観るしかないのである

よきかな