火曜日

だんだんと曜日感覚がなくなってきてりう

いつであってもそれは

単に道がすいてるのは土日ってだけで

あとは

仕事がおわって家に帰るのはたいして変化もなく

5月末なので1700におわってまだ明るいところを

家へかえりくつろいでいると週末の気分だが今日は火曜であり

明日も仕事であるが

それは別にそうだっていうだけのことで小遣いは稼ぐ必要がある

 

出金不明金は単に携帯電話料金だったべ

人騒がせなこったである

はあやれやれ

 

生きてるってことは

やれやれってことがたくさん起こるということでもある

 

パティ・オースチンをきく

全部知ってる聴いたことあるような気分になる

オレがというより

パティの曲がそこかしこどこでも流れているということの証明だ

アメリカンのラジオ局とかね

オレがさんざんききまくった80年代のラジオがね

そう

アメリカン・ラジオ