旅と面倒

旅にはこころひかれているが

 

ホテルを予約するのは面倒である

飛び出してからその日の宿をその日に決めたい

くらいだ

しかしなんか気まぐれで

この10-11は旅にいかないような気もしてきている

それより

Alternatives

と思っている

今夜

雨でしょうもないからか

 

いやさ

それこそハイキングね

そうなのよ

 

好きよ

でもさあ

 

ちょっと疲労

コンパイルかもしれない

トウキョウで若林奮見たほうがいいのかもしれないし

オオサカでジャコメッティみたほうがいいのかもしれない

わからない

 

なんかこないだの映画やめたの日もそうだが

どうも

なんか

休みが貴重だからこそなんかしたい旅したい

と思うことそのものに

疲れをかんじる

モードの切り替えが必要なようなきがしてる

 

それはオレがまだあきらめてないことと関係があるね

あるある~~