6月13日(火)

火曜日は祝祭的ですが

昨日にひきつづき今日もアトロクの宇多丸氏は

休みで代打なのか>?としたら

宇垣総裁との相性とか

気になる場面ですが

お仕事午後なので生できけませんやな

まあまあ

オーケンのように筋肉少女帯35周年

(隊じゃなくて帯ってのがね)

までいけるのは本当に稀で

爆風スランプとかとっとと空中分解したがそっちのが

普通じゃんね人間がそんなにいっしょに長くいられるわけないもん

人間だし

 

だいたい人間は自分自身にさえとっととしょっちゅう愛想をつかす

ような存在だからね分裂

 

スパークス(映画でおなじみ)が日本ツアー大阪東京やるってさ

月火だが

オレの休みがうまく合わないかな^^^

とか考えている

 

それこそ兄弟だったとしても仲たがいすることは大変Occasiocallyたまに

いやさ

そっちのが普通じゃないですかね

 

オレは昨夜突然そうであることを再認識したわけだが

あらゆる責任や紐帯を断ち切ってというかもともとつくらないで

ここまで来たおかげで身軽で大変よい

のですがそれでそうだから突然おもいたって行動するとかできるし

約束を入れるなんてのは自分からだけするし

他人から要求されると激怒するという感じになっており

 

だから子もないし友人もいなければメールも来ないという快適生活ラジオショッピング

である

 

皮肉とかではなくマジで

 

つまりそこで思うことといえば

世の人はどうやってそういう紐帯とか

結んでいるのかしら=?帯を?紐で?

と思うわけですがなぜならそれはオレの疑問だから

オレだったらそれしない

ということを皆がしているわけじゃないですか皆じゃないけど

 

不思議ですよね

 

そっちが「当たり前」とか言うんでしょうけど

年々つよまってもう「当たりまえ」などというワードは

「普通」とかと同じでぜんぜん正当性も正統性もないときに出すワードだって

オレの中では決まってしまったから

ただ偏差のまんなか辺だったというだけでそのことに根拠とか証することが

できんだろあんたら

理由なきただの現象は誇るもなにもできないんだよ

意図して根拠をもって邁進したわけでもねえくせに偉そうにするんじゃねえよ

偉そうにしている限りは誰も他人はそれを聞かないし耳を貸さない

 

だろ