6月26日(月)

だんだんよくわからなくなってくるので蹄の

ヒヅケの番号を書き今日は26でありしかも

月曜日である

そうMONDAY

書かないとかわんないわかんなくなるし

かいてもよくわかんない

まあいいけど

 

どんどん日はすぎてくのであるわあたりまえだわ

オレとしてはもちろん「日常が仕事を中心に構成されることに我慢ならない」

のであるが

「ではオレがオレだけの仕事をするというクリエイティブの唯一無二性とは

いったいどういう当事者性によって担保されるのか」みたいな

 

そこをつらつら考えていたのだが結局できることをするしかないのだとして

「高年齢老物としての独身男性の悲しみ」しか当時者としての

ありありとしたしかもそこを120%深めていくにやぶさかではない

もの

しかないような気もするのであったし

老物って言い方いいですねこれからつかっていこう

そうです老物です

 

老廃物じゃないよ