つまりあれだ(放浪)

クソ熱い日である車で市内を流してコンビニとホムセンとコンビニで

食い物とワッシャーなど買ってきた(あとサッサも)

(さいきんあんまり売ってないのよキンチョウサッサ)

(’かがく雑巾です)

 

まあ本格的な熱さなので車からおりるのがややつらいというか

車のクーラーは運転で車がダイナモまわして発電してるときしかうまく

効き目がないとか

ダイナモじゃないだろ自転車じゃあるまいし)

 

まあ

家にはクーラーがいいクーラーですから

午後はフロにいって快感を得てこようと思いますね

 

ホムセンではDIYとかのブームで自分で棚つくろう!とかの

部品たくさんあったね

 

そう

つくろうと思えばつくれるよだいたいのもんはね

でも塗装とか大変だし

そんなにねえ~

 

好きな人がそれするんだよねえ