よる

本日まとめ

休日だが・・・

昼めっし

食って後に下痢がおかしく肛門が脱肛で激痛である

こうなるといきむと脱肛が痛み増すし

いきまないと下痢便も直腸から出ていかないし

そもそも水様なのでいきむにも形がなくいきみにくいし地獄である

 

ので午後はかなりぐったり布団でごろごろしてたになるが

 

いいかげん外にいきたくなり涼しくなりはじめの夕方にコーナン

いってアングルの足カバーとかかって

Valorで食糧とあすのパンかって夕食つくってくった

(食欲はあるのである)

 

あとはあのちゃん出演の呼び出し先生タナカをみて

あのちゃんが歌で大活躍してたからおめでとうである

ますますあのちゃんが大きい存在になっていくが

まあオレが心配したところでどうにもならんので親の心境で

見守るだけである

まあいくらでもゴシップも出るしあのちゃんは強いし

どうにかなるさ

紅白とか出ないでほしいけどね

 

聖岳のことを考えているんだが

やはり死にそうになった経験とかそういう強い記憶

何年たってもすごく鮮やかに残っているもんで

つよいね

2009の年末なんだけどね

 

まあオレもいまより14年ぶん若かったからできたし生き残れたんでしょう

 

雪を足で踏み固める発想は良かった

 

 

生死を分ける(分かつ)

 

あと僕ヤバのアニメ10話をみて悶絶する

あまりに山田がかわいくて

10話の時点ではまだ市川は

山田がオレのことスキだなんて絶対ありえないと考えている認識で

じゃあ

どういう風のふきまわしで渋谷に誘われたと思ってたのかしらねえ

合理的解釈が成り立つ?

なんにも思ってない男をさそわんだろ普通

とフィクションに対して考察するのであった

いろいろはやめに6月終了アニメは見終わっておきたいのである

そうしないと7月分がみはじまらないからね

たぶんね