つまりできれば自分を大切にし親を大切にし

あとは姉を大切にし

 

くらいしかすることがないですねもう他にいないので

 

社会に自分の享けてきたことを還元することは重要とは

思うがそれはそれをすることのできるやつがやればいい

オレはまだ自分の生存があやうくてまだまだ

ぜんぜん個人事業主にもなれていないしいつでも

野垂れ死にできるくらいの潜在的リスクを背負っている

といえる(脆弱な生活基盤)

 

しょうもない話しである

それはそれだが

事実としてそれはあるので無視も忘却もできんのである

 

まあ人的なつながりというのは最後のネットであるのは事実で

大切にしようというのはそういう意味

である

実利でもあるし利他でもあるのである

どっちもおなじようなもんだ

 

1330になったら蒸らしおわった米を冷蔵庫にしまうからあと8分