オルフェンズ#47

(ほうほうのていで)火星にもどってきた鉄華団

そこにみをよせる形になったマクギリスである

 

鉄華団は火星にてもうラスタルの姦計のために

(姦計ってなあ なんでこの漢字なんだ)

資金もえられないのである

 

鉄華団全員を前にオルガは「やめたいやつはいまやめろ」と

いうのであるそしてリーゼント君(ザックというんだね)は

やめていった

のこったやつは全員魂のレベルで心中する気まんまんである(そもそも

行く場所もない)

 

クーデリアさんとか農場のところに

いったんアトラさんとミカヅキ(とそれをかついできたハッシュ)が

いるそして

アトラさんは頬を赤らめながらクーデリアに抱き着いてなにかを

告白しようとしているが

あとで

となってまだ告白していない(告白?)

 

ここまで前半

 

そしてBパート後半である

 

詳細は既報のとおりということで

クーデリアが約束するというんだから約束だよね

それこそアトラさんもくわえて三人でぎゅっとするなら

ミカヅキがまんなかにきまってるよねー

ええもう

ええもんみた

 

あとは作戦というか

なんちゅうか本中華

どうしてオヤジ(マクマード)はラスタルとのあいだにパイプがあるのかしら?

とか思いましたけど

オルガはラスタルと電話してますねえ

生贄が必要ってわかるけどねえ

まだまだ姦計がつづくのかしらん

 

まあよろしいことにラスタル鉄華団をもぶっつぶすの方針は

同じとのことで

オルガはちょっと元気をとりもどしましたね

仲間ができるやつだったので

(クーデリアさんには頭があるし

 隠し財産はあったし)

そして47話さいごにはもう火星にギャラルホルンのやつらがきましたねー

つづく

 

クーデリアさんの私服(かわいいやつじゃなくて戦闘にも向いたような

白とグレーの中間みたいななにげないロンTみたいなやつ)が

ボディラインがよくくっきりみえるやつでセクシーで興奮する

そんなもんだわ