オルフェンズ#44

水星ちゃんを見終わったことでやる気が再開したので

オルフェンズを再開

中断前はマクギリスがバエルを奪取して黒仮面が仮面とって

そんなところでしたが44話

いわゆるマクギリスのクーデターとバエル奪取は

バエルあったとてそれでラスタル・エリオンがいう事

きくかというとそうではなく

じじいどもも中立とかいってるし

しょうがないラスタルとマクギリス・鉄華団の連合が

戦闘するっていう流れとなる

これが最後のたたかいだっていうけど

アトラちゃんは不安になって(自分にはなにもできない・・)音声通話でクーデリアさんと話す

もちろん家族としてみんなでみんなが家族なんだけど

いまミカヅキのそばにいてあげられるのは

アトラさんだけなんだとクーデリアはアトラをはげます

いまやコードがつながっていないと自由に動くことも

できないミカヅキコクピットで瞑目しているそこにくるアトラそしてアトラは待つことしかできないんだと泣く

ミカヅキは戦闘中のほうが何も考えずに動けてラクだというが

同時にアトラのことをだいじに思うって口に出していって

抱きしめるんだ

アトラがかつてそういうときの女の子は抱きしめるものだって

いってたからね

オルフェンズもオレのいきおいがあるうちに見終わりたい

ネトフリも今日課金しちゃったからね

いまはおならプーの男の裁判の途中なんだ

やれやれである

それにしてもオルフェンズだが

ジュリエッタもあのくだらない男イオク・クジャン

まだ生きてるんだよね~=どうなるのやら(知らない)