常に歩行や移動を継続する

neru (朝寝)か

ともおもっていたが

まあまあPC向かってなんかしこしこしている(両義)のであるが

家計簿8月

そろそろ締めなのでみてて

SUMしてみたら財布出金が8マン台(9マン以下)

だったので

ふうむ

どこにも「大きい」旅行にいかないと

こういう額になるのだが

と思うのであった

大きい額はサンライズ瀬戸(9月にのる)のきっぷ

くらいのものだ

 

それが「仕事によって大きい休みがない」上に「先の予定が組めない」

という現実の結果であります

別に悲惨ではないがそういう生活をずっとするつもりはまるで無いということ

であります

 

7月末にフジロックいったのが最後だったね

新幹線代金だね

 

あれ新幹線そのあとのってない?

のりましたね

日帰りの横須賀いったときに

いきは18きっぷ

帰りは新幹線でした

 

とにかく定期的に動いていないとダメな人間なんですよ

特質として

オレの

性質うごいていないと腐ってしまう

だから行き先がなくても趣味として歩く近所でも遠くでも

歩くのであったわかってきたそういうことが特質だと