まるまるにいきたい

オレの日記はどこそこに

いきたいな~=~

が多いのだが

それぜんぶ実際に行ってるわけじゃないしもしそうなら

その行くこと自体を小遣い稼ぎにしないと食っていけない

だろ

 

とか思うのであった

そのかわりに近所をうろうろするのと

ときどきどーんと出かけることにして

ストレス解消しているが

それこそ最近になっておもうのは下調べも同じくらい重要ということで

現地でどのように動くか

現地でみつかる情報もありますが

実際にはネット経由で家で調べられる情報はかなりのもので

とくに交通とか

行ってみたら詰んだということも多いわけで

あるけばいいとかいうのは

かなり確率がわるく

折角行ったのになんかムダにしたかんじで終わることも

ありますから(経験済)

 

いくなら下調べしてここには必ずいきたいっていう

キーポイントがみつかるとそこにいけばそこで満足

するという満足度をなるべく高めにキープしていきたいかんじ

を大切にするというか

 

ただ熱海にいって熱海で駅でおりて歩いたとて別にたのしくない

(伊東も同じ)

ということですよ

 

熱海がわるいのではなくオレが熱海にたいしてまちじゅうが楽しそうみたいな

幻想をもってたとしたらその幻想がまちがってるというだけのことでね

 

そうですわねえ~~