11月2日(木)

あ~~木曜日だよ~~

朝はすずしくていいのね~~13度~~

 

しょうしょう

 

まあ

週刊文春とYJかってきたよ今週はイリオスもジャンケットバンクものって

るけどね

そうだなあ

 

むかしむかしYJには中野純子先生描くところのもどかしいラブコメのいい大人なのに

なにやってんだあんたマンガがあり(「ヘタコイ」)

それがたぶんオレをYJにひきつけた要因と思っている記憶

それとB型H系

この2つ

さんりょうこ先生である

調べてみればそれは00年代から2011あたりにかけてのこととわかる

オレ歴史ではふんふん専門学校時代から長野県初期あたりとわかる

それこそ専門学校時代は金ない時代だったはずだが

銭湯とか昼飯くうランチハウスとかで読んでいたのかなあ

そうかもしんないね