補遺

まったく話かわってツイッタも

そうだがインスタもそうだが

まりちゅうとあのちゃん

の画像ばかり大量に保存

しているような気がする

すごい時代だ

 

東京の往復で今日も電車では新幹線ではおもにラジオ録音を

きいていたんだが成り行きでウイークエンドサンシャインとか

オードリーのANNとかきくことになるのであるが

まあ若林さんもなんかこう山里氏とは

ちょっと路線がちがう(帯MCとかではないという意味)方面で

面白さをつきつめようとしてるんだろうなーしくじり先生も長年やってたら

だんだんあそこでこそなにか重大なことをやるみたいな場所になっているし

(昨日今日でいえばゾフィーついに解散とか)

あちこちオードリーの安定のレベルの高さ(ゲストがお笑いだけじゃないから)

もあるしね

 

何の話だ

 

ねるか

 

関係あるかないかしらんが

「沼にハマってきいてみた」ETV

のフェアの回を今日やってて

なんかすげえ奴がでてたよ

女子高生だがお笑い実践の人でハイスクールマンザイで準優勝してて

ネタが700本あって

架空登場人物世界が5世界あって

その中にお笑いやってるコンビとかピンとかが15組?いて

じゃあその架空芸人M-1やろうっていって

NHKの主催する番組のフェアで架空芸人M-1やってたよ

ネタをみないでプロフィールをみて決めるっていう謎のM-1です

すごかったなあ

ああいう人いるんだねえ

毎日ネタ1本ずつ書いてるっていうし

マジすげえやつはすげえ

 

と思いましたとさ