よる2

久しぶりにジムいって走って風呂はいってかえってきた。
いいもんだわ。
 
 プチ鹿島氏登場のセッション22をききつつ走った。しかしPK氏はやっぱ許可局にいてこそだなあ。どうもなあ。外では「はしゃぐ芸人」にきこえてしまうのである。サーヴィス精神なんだけど。
 
 さっきまでNHKFMでチャイ4きいてひさしぶりにかなり感動していた、チャイコの交響曲は皆エモーショナル過剰ではあるが美しいし抑制とかきいてなくてもいい。かっこいいのがいいのだ。
 ってあとでいまはラヴィ・シャンカールシタールをようつべで流すの巻。
 
 いまテレビで「おおかみこどものあめとゆき」をやっているわけだがなんかなああまり見る気にならないのだシングルマザーの話なんでしょ、宮嵜あおいちゃんのことは中学生から高校生はすごく好きだったが篤姫がおわったあとはなんかなあという感じになってしまっておりなんともニントモカントモ。
 
 ユリイカとかいまでもみかえしたいのだがDVDがどこにいったのやら。
 
 あと艦これの影響で女子ふんどしイラスト祭がどっかで行われているらしく、タンブラー画像乞食としては探しにいくのことである。女子ふんどしは素晴らしい。不自然さがいいのだ。
 
 うーんコミケはやっぱ3日目がよさそうだなあ・・・・・・・実家に帰る日程の詰めがなあ・・・・・深遠・・・