よるPC

夜にまわりを暗くしてPCに向かって

しこしこキーボードをたたいて原稿用紙からPCでいくぶんリライト

しながら書いているとそれなりに時間はあっちゅう間に過ぎていく感じも

ある

縦書きで書いているともじ変換候補がすぐに出てこないのだが

それはこのPCのハードパワーが非力(CPUパワーというのか)だからですか>?

横書きのほうがPCにとってはやりやすいんかな

 

まあでも秋のよるはいいねビル・エヴァンスもよく似合う

ずっと流している

助けられている

 

細かい記憶を脳で辿っているとああ

オレそんな細かいことも覚えてるねえと映像で思い出したりするのであった

コンクリの質感とかね(運輸の会社のベースなんてみんなそうですよ)

無機質でデザイン性というものがないからねえ

しかくい柱

夏あつく冬さむい

そうでしょうとも

 

夜の時間をこうして使うことができるのはいいことだが

その一方で

やはり昼間に集中パワーを使って

夜はチルでまったりだらだらしたほうがええんでは?とも思ったり

したり

まあそんなにつきつめて考えてないけど

できるときにやるしかないんす

 

昼間だってふと眠くなって続かないことあるしおーね

 

そしてそのままマンガを読んでた僕ヤバ

何度読み返してもおもしろいね

1月からアニメの2クール目だよ!

たのしみ~~

 

霧尾ファンクラブ3巻もよみおわった

 

オレはもうちょっと指宿マラソンに備えて歩く距離を

のばさないとかんのだが

 

いまはちょっと書くほうがちゃんと軌道にのるかのらんかのまだ境目な

気がして