11月20日(月)

さあ今年もあと6週間(概算)ですよ

時間は確実

そう

朝にわるいかんじの夢をたくさん見ていたが

おもしろいものでもあった

まああれですよ

訪問のリハビリにいったけど体温計も血圧もなにも器具もたず

しかもあと1ヶ月でやめますってときで

何しにきたんだ

といったらそこの家のばばあが「いまから病院いくの」って

いうてて

ああオレが何ももってこなかったことが

ことなきをえた(キャンセルだから)

って夢もあったよ

いかにもオレの心理を反映してるような夢じゃん??

そういう「いたたまれない気持ち」みたいなのが気になってた

んだよ

オレの心理がね

 

さて今日は月曜です

 

・図書館C(ここしかない)

・大相撲(盛り上がってまいりました!)

・そろそろ冬の着るものをソファに掛けるのが限界なので

縦の棚(つっぱり)をはめ込むシーズン頃合いだと思うのだが

ネットで「張力張り出しこみすぎて壁を壊して賠償たかいよ!」の

記事をみてなんともおじけづくこともあるが

あて木をすればいいんじゃね?というのをそろそろ試してみないとな

 

クーラー前エリアいいかげん有効活用しないとかん

 

あと机の上においてるやつらも救ってやらんとかん

 

れこーどぷいれーやーも

設置するのであればやはり上のほう)(すくなくとも地上1mは

ほしい)にしないと埃に困るになるにおそれが高いと実感

しだしている

そうだね

まあ

まあ

そうだね