今後の展開

0100くらいに目が覚めたがとくにすることはない

とつぜん99のANNきいても

岡村がアキレス腱断裂後のリハビリの話しているくらいだし

(それはオレはどういうことするか知ってるんで)

 

しょうがないのでSpotifyでしずかな

音楽とかきいているちょっと

 

なんでしょうますます

とはいえ

オレがそれをSNSで観るときにはバイアスのかかったもの

(向こうのアルゴリズムで処理済のもの)をみているので

なんともいえないが

働くとかいって

結局ダメな奴が他人を邪魔するそれの相互の世界

だから

働くのが消耗するのであるってだけの世界しか見えないわけですよ

有能だとしてもそういうくだらない奴が世界をわるくしている

あるいはただ 単にこまかいことに時間がかかり時間で消耗する

くらいのもので(そのために残業あるいは早出しても金は出ない)

 

じつに

仕事そのもののクオリティについてうんぬんしている世界が

存在しない

 

というか仕事ってなんだ

なんじゃい

っていう疑問である

大きい問なのでこのままでは処理できないので小さくする必要がある

それこそ

 

変な(Weird)世界である

なにかを売るときに必ずなにもしていない奴が間にはいってマージンだけ吸う

ようになっている

なにもしていないのに給料をもっていくやつがいる

変だ

 

変だよね

 

かとおもえば違法なことをしていたと発言し

そのあと違法性に自分でやっと気が付いた

くせに

発言そのものは存在することを「存在しない」と

いいはる政治家とかまさに完全に終了なのに

辞職も辞任も起きていない変な事実とか

あるわけだ

 

夜に日記かくとどうしてもそういう感じで

書いてしまうのでもうふたたび寝ますので明日の

日中に太陽光をまた浴びることで

復活したいと思います