知ってますが言葉にして「オレはもともと怠け者で何もしたくない」

という原型の性格がありますので

旅行とかマジ面倒は面倒なんですね

でも

・部屋の片づけ

・掃除

・旅行

と並べると旅行がいちばんまだいきやすい

数をこなしてるので結果として慣れている

たぶんそうじと片付けはまだ人生におけるのべ回数がたりない

めんどう

 

そんなオレでもやはり海外旅行は面倒さのレベルがアップするので

なかなか大変といえる

北海道も海外だと思えばいいんですが

 

アイスランドにいきたいんですが

ここを逃すともう一生いかない気がすんのね

金はあるのよ

 

まあでもなかなか苦しいね

計画たてるそのものが苦しい感じがする

6日プランと10日プランと考えて

 

それこそどうなってるか見たこともないわけで

 

ミーヴァトン湖

どうなってるの冬に

どういう生き物いるの?鳥は?

とか想像してもねえ

ミーヴァトンのまわりにコンビニはあるのとかね

ないと思うけど

 

西フィヨルドにいってみたい

レンタカーで

 

4Travelの旅行記みていると道路的にはいちおう行けそうだとは

思うが飛行機のほうが無難という考えもある

 

西フィヨルド周辺はスキーヤーが多いとの話だが

本当にそんなわざわざアイスランドまでくる>?

スイスアルプスよりは安いってこと>?

ヨーロッパ人の感覚が想像でけん

 

ともあれ土地カンがない(北海道だってオレないでしょうにね

でも

旭川コーチャンフォーとか行きたくなってきたし

廃線寸前根室本線もついに乗りたくなってきたし)

そうだねえ

 

まあ考えるにこしたことはありませんよ

 

歯も確認したし

 

映画でさえ えいやっと決心が要るのに
海外旅行は行きたい気持ちと決心の推進力が
あまりに差が大きいわ(でもいま行きたい)
決めるのが苦手ってのは
あるに決まっている
あと対人どうでもいいを決定稿にするまでもけっこう大変

 

今日は映画の日なので夜に豊橋

いこう

豊橋ならいいよね

(夕方の大橋とか車でぶーんと走っていると空が気持ちいいよ!)

’(天空を走ってるみたいだからね)

(あそこまで気持ちいいところはそうそうないね!)

いやマジで

 

オレは運転してるからそこから写真とれないんだけどね

でもそれでも気持ちいいよ!