カップ焼きそば「俺の塩」くったからもうねる

もう俺の塩は

あんまり売ってなくて最後の砦が隣の市のとある

スーパーなんですけどね・・・

 

今日のラジオマンジャックはさいごのほうで

WHAM!ラスト・クリスマスを女性がカバーしたやつ

がかかっていて

なんか北欧感とかカントリーミュージック感があったのだが

北欧やドイツ(北)のクリスマスマーケットって

ベルギーもいいけど

本格的というかやつらは本当はクリスマスのことどう思ってるんだろうね

 

オレらは仏教のまつり「花まつり」をほとんど無視しているが

なにしろいちおうクリスチャンなんだろあいつら

それとも形骸化してるのかな

まあ

しらんよ

 

なんかね^

北欧人とひとくくりにはできん

とは思うものの

かれらはたとえばギリシア人とくらべてどう違うか?とか

ぜんぜん想像がつかないじゃないですか

たとえばギリシア人はアンケート調査では世界でいちばん夫婦が

回数たくさんセックスする国だといわれていますが(日本は最下位らしいぞ)

要出典

 

北欧は人口減少しつつあるの>?どうなの?

アイスランドは増えてるらしいしその上移民もふえてきてるらしいよ

あんな樹もはえないところにねえ~~

いろいろ世界は不思議だ

 

食うもんくったらおなかみたされていい気分になった

 

昨日のFunkyFridayも

今日のラジオマンジャックも

ベテランDJがシメてる番組はいいね~=

ぁみちゃんも好きだけどさ

 

ねほりんぱほりんの「夢女子」みてたけど

これって「夢小説」とほとんど重なるんじゃないのかな~~

とにかく人の一生は夢なんです

死ぬときにさめるだけのことです

いいじゃんねひと時のゆめのごとしで

 

誰かと熱心に語りあうことができればそれは友人じゃなくても

恋人でなくても

なにでなくても

語りあうことは素敵なことさ

脳が喜んでいるよ