ひる

図書館に2冊かえしてきた

 

オレがいま読書をしないで書く方ばかりをうんうんうなって考えててりから

てりから

それだからうまくいかないのでは?

インプットのほう(映画でも本でも)をしたらいいのでは>?

昨日は準決勝映画館でみてて大笑いしてマジ笑ったんだけど?

ああいうリズム?は?

とてもよかったね・・・

フースーヤでパフュームが揃った瞬間と

トム・ブラウンがもう本当に何をしてるんか全くわからなくなって

いくようなフェーズとフェーズの間がコンマ秒くらい短くなっている瞬間が

マジ酸欠で死ぬと思ったくらい笑えたので

あれはやっぱり人間の生理に訴えかける笑いだよなあ

オレはだいすき

あとうんこネタも大好き

何度でもいうがさや香が面白いとかいうやつは’以下伏字

 

そういうわけでトットちゃんでも見てくる(今日公開)?