12月15日(金)

はーーー夜行バスで帰宅すると

眠いぜあたりまえだけどね

駅から雨んなか歩いてきたぜ乾かすぜ濡れたものをね

 

はらへった

当たり前だが朝食をくっていない

なんか

くってからじゃないとねれん

 

そうだねえ~~

 

さっきさっさとWORDLEやってたんだけど

いま6マス目になってしまって

さあ選択肢

2つのうちどっちかなあ

これが成功すれば自己タイの31連なんだけどなあ

さあどうだ

 

負けた!

 

こういうAあるいはBのやつ

体感では7割まけてるね

 

もちろん年末ジャンボ2023も買って財布にいれてあるけど

末等300円しかあたらないのよ

それは分かってる

分かってるんだ

 

あるいは10億エン(10マンマン円)

が当たる可能性はある(連番でかったからね)と

売り場のおねえさん(お姉さま)に言われましたが

そうですねと

しかし10億あればオレがいきなりVIP旅行者にふさわしい振る舞いができるか

といえばそれはできないのである

 

昨日レイトでみてた「Somewhere」ですけど

あのジョニー・マルコでさえも

イタリアいって映画祭の授賞式ではVIP俳優然の振る舞いを見せるのである

あああのときのエル(クレオ)の衣裳と顔と美しかったねえ

11歳と映画の中では自称するのだが

どうだったのかねえ撮影当時は

 

寝るまえに映画感想かこう