映画以外の今日の感想

不採用通知はオレを怒らせたので

そのエネルギーが京都日帰りを

実現させたのだ

 

ラダックの風景をみながら

うーん夏の山小屋バイトやるか!

みたいにちょっと思ったが

あれってどうやってやるのかしら

ね?

 

出町座のあるあの商店街古いアーケードって

たまこマーケットのモデルなの?

なんか黒板に日常(アニメ)の落書き

あったけど

 

ロッテリアはいいよね

オレは1本目みてからカフェ時間つぶしをして

いたがケツがいたくなり耐えられなくなって出町柳

うろうろしてたらロッテリアをみつけたのさ

ロッテリアお茶の水で成功体験あるし

スタバみたいに店員に萎縮しなくていいし

落ち着く

女性一人客とかいるしね

 

それにしても出町座のあの1Fの部室的な

狭さといったら

 

学生の街

 

うらやましいところがあるね京都

 

暮らしにくいのかもしれないけど

 

まあどこもたいして変わらないか