午後2

おちつかない

 

しかしラジオマンジャックはよかった

いつもおもうが

よい

選曲がいいね

リクエストの質がいいから

 

おちつかない(体調)のと花粉症

があり

洗濯ばんばんするしかないのは道理

今日の洗濯はおわったが

来週も洗濯

だろうね

 

夕食材料はGOODあるそろえてある

風呂

風呂いくかあ~しょうがないね

鼻がぐずぐずいうのは今後1~2か月経過するんだから

そのあいだずっと風呂入らないわけにもいくまいて

 

まいて

 

土曜だなあ~

 

特に考えるところがない

 

18きっぷ(春)は3月1日からで

もう

13日後からスタートだよ!

 

そうだねえ~~

また北海道いくかねえ~~

 

いくといいねえ~~

 

ケベック」にかんじきはかせたいんだよなあ

でもあれ足先部の上に硬い覆いがないからねえ

巻くとつまさき痛くなるじゃんね

 

まあボリエールにまた活躍してもらえばいいのだが

 

 

さあ風呂だ(はやくいけ まにあわなくなる)