その逆

つまりオレがそこで考えることは

「”遠くにいる人の受難を自分のことのように考えられる”こと

の 逆」とは何か

ということだ   

ーー逆なのかどうかも検討ーー

つまり「すべて近くの自分の自我と区分できないくらいのものしかわからない」奴の行動や思想は

具体的には何なのか?ということを記述し

人格を行動で表現しないといけないわけですわ

 

・家族を自分の一部とみなして決定に関して当然のように口をだしてくるしそこで意見ならぬ決めつけを行い権力的に決定を勝手に行っていく

・過去のなんかやったことを何回も繰り返して話す

・あらゆるEp.に自分もこれやったという話を出してくる

・なんか後輩?サークル仲間?みたいなところでアドバイスしてあげましたとか本人は言っているがそんなのいらんわ何横から口出してきてんだうるせえなバカかこいつは的な動作をくりかえしている・・・具体的には?

・鈍感というか他人から何か「それはいいですよ」みたいにやんわり拒絶されたときにそれを拒絶ではなく遠慮と受け止めてぐいぐいその上のダメ押しをどんどん進めていく迷惑っぷり=~=ううむもうちょっと何か具体性の濃さを足していかないと~|

・悩み相談で「オレの場合はー」と

適用もできない的外れのケースレポートを上に重ねていって

いいこというーとか自己満足