あのちゃんねるでか美サツマカワ山添

このあのちゃんねるが最高に面白いのでこれからIcHいって旅にいって帰ってくるが

帰ってきたらつづきを観ようと思います

最高

でか美ちゃんがクイーン役やってるの最高

なるほどなあ~~と思うね

だからなんであのちゃんと知り合い?とか思うけど

まあそこは

 

IcHおわってかえってきた(強風の雨)

まあ~このくらいかな~~ってかんじね

雨はすごかったね!!

 

旅行いくまえにあのちゃんねるみおわってからいくことにした

サツマカワが幸せすぎるからさ

 

あのちゃんねる見おわった

山添がいることに意味があるなあ~~

あのちゃんもいいホステスなわけだよ(ホスト>・_?)

ホストとホステスももうわからんわ

 

なんちゅうかね

 

サツマカワがいかにも3軍みたいな扱いをうけているが

実際のそれは幻想なのでどうでもいいわけだよ

学校でなんぐんだろうとそんなん卒業したらおわりさよならなわけじゃんね

 

そういうのバカバカしい

 

人間が他人に対する態度みたいなのをつくるのはまさに「つくる」わけで

あって

素質とか関係ないじゃん

慣れは関係あるけど

 

すきなようにすればいいしもし

そうしたくてもできないならなにかの問題点があって

それは解決できるのかそもそもが解決できないのかを

考えたらいいと思うんね

 

はあ~=旅立ちがやっぱ12じになっちゃうわ

まあいいわ沓掛いくのはまた次の機会で

(または土曜の午前で)

土曜ねえ~

 

まあいいか

 

まあサツマカワにはでか美ちゃんが世界で一番に見えるわけでしょう

それはそうなんだからしょうがないわよ