いやさそんなに悪い職場ではない

念のため(未来のため)書いておくと

新しい職場が二日目だけど別にそんなにわるい職場ではない

ただオレが新しい環境になると新しいことを考えるのだってだけのことさ

新しいタイプの人間は新鮮なのでね

 

まあ好きとか嫌いとかの問題ではなくどっちだとしても

オレが労働して賃金もらうことにはそんなに関係もない話なので

どっちでもいいのです

 

オレはそれ以外のことを考えるのに忙しいから職場のことなどは

観察にとどめておきます

 

それより他人はどうして他人のいうことをきかないのかとかそういうことが

ねえ~

 

きかないのがデフォルトだとは思うんだよね

 

あと読書