ゆるキャン△3ー1

雰囲気同じだし

これでいいのだ

制作会社のそれなど些細なことよ

 

基本はオレは女子高生がかわいくてわちゃわちゃしているのであれ

ばそれでいいのだし

わちゃわちゃというオノマトペは他に換えがないものである(必然)

 

男子高校生がどうしても「猥雑」さから必然的に逃れられないゆえに

アニメにそのまま登場させることができないのと

同じである

僕ヤバの足立でさえも薄まった形で登場するからなあ

 

(その一方で男子高校生のヲタク性はそのまま登場させられるのに

女子高校生の腐の性質はそのまま登場させるのが難しい・・・(仮説))

 

さてなんだっけ

とにかくゆるキャンは女子がいろんな女子いるなあ~~

リンちゃんは孤高なんだな~~でいいんだよ

毎週ちゃんとみますたぶん