4月24日(水)

それこそ今朝いきなりおもいだしたが

オレが小道具バイトの末期のころとかも

いらいらしていたのか ーいらいらしてたでしょうよ

後輩に当たったりしてたからイヤな人間だったしなあ

そういう「ダメ人間度の高い」ことって自分で隠蔽してても

ちゃんといい脳の場所で覚えてるもんなあ

である

ちゃんとそのときの光景とか時空映像的にくっきりおぼえてるもんね

そういうことです

殺人なんかやっちゃった人もそうだろうね~~

 

週末みたい映画は名古屋に集中しているが一方であれはどうなったんだ

ミタソウナモノリス

これに時間と日をくっつけていく

・Pグリーナウェイレトロスペクティブ

「英国式庭園殺人事件」

「プロスペローの本」

・まだやってるんだ「夜明けのすべて」

・こころがあたたまるのか「Past Lives」

 

・中国の青春「青春」

・LBGTだけじゃない「異人たち」

 

このへんですかねリストは