今池いくのやめた

どうも あの監督とは縁がうすいのかもしれない

(ケリー・ライカートんこと)

今池いくつもりだったが

バイト終了時に顔がべたべたする(それは亜熱帯だから)ので

風呂にいけないのはヤだなあと思い

そのため今日は今池いくのやめて

かえってきて洗濯乾燥して

これからフロである

 

まあ今池のキネマ・ノイにはまたいくこともあるだろう

(あれです セントラルシネマだった場所にいぬきで入った映画館

たしかセントラルだったと思う一回いったことある)

 

だんだん夜も湿気てきた

 

しょうがない

 

計画では今週末は遠出しないで読書と部屋セッティング(いいかげんにどうにかしたい)する予定

クーラーも稼働しないといかんからフィルター清掃もするし16度運転もする

そのためにはクーラー吹き出口の対策をするし

なんならこの

うーん

パーテーションがほしいのよ部屋のなかにね

クーラー吹き出ひえた空気を直にどっかにやらず(その場所の家具とか

あぶないじゃんカビとか)まず湿気をすわないざいしつのプラとかのでできた

パーテーションにあてて側部へ回遊させたいのよ風を

 

そういう計画です

 

まあどっちでもいい(パーテーションはなくても生きていける)んですが

 

 

クーラー時期がついにきたかあ

はあ

やれやれ

まあいいか

 

(後記

そのご夕食くったりなんだりしてたら

2100近辺になったし部屋は涼しくなったし顔はタオルでぬぐうことに

してフロきょうはやめてもうねる

このように自由きままである(よくいえば)