甘いもの活力

人間は単純なので

甘いものを食うと活力(精神力)が

よみがえる

 

ミスドを3個くったらそうなった

 

今日は月曜でしかも健診だったので朝食くわなかった

だからたいへんちかれたが

ミスド3で復活できるなら糖尿病になってもいい  いいわけじゃない

でもときにはミスドが必要なんだ

 

精神も「===ああ~~これちょっとできない^~」って気分に

なるんだけど

やっぱり違う方法をためしてみるなどして20年くらいはやらんと

恥ずかしい

そんな気がする

 

さっき公開できないほうの日記を書いたらスッキリした

 

正欲ではなく性欲なのであまりWEBに公開するやつに

ありのままを書くわけにもいかない

 

あと

甘いものだけではなく

部屋を片付けると活力がわくというのもあるんべ

いま

きれいなので気分がいい

自宅大好き

になります