ちかれたねむい

めんどうくさいがしかしやるシリーズ

帰宅即洗濯である

作業服の襟と袖口には固形石鹸であらかじめすりこみしとく

まっくろにしたくないからね

そんなもんです

まあそれでも黒くなるだろうけども

それはオレの垢ですから

マジで

そう

 

どっちかというと今日はちかれたねむい

クーラーいれなくても夕方の部屋はまどあけてすずしい

なぜだ

しらん

 

350円のおかず(パックやまもり卵とほうれん草の炒めもの)

ちょっと高いかもな・・と思いつつかう

だってオレがそれつくるよりたぶんうまいからね

ホウレンソウ好きだし(シュウ酸のためたべすぎ注意)

 

どうもドリームは本の店のことを考えているな・・・

イメージをかためて・・・

家賃がいくらだ・・・

それとも土地買って

コンテナたてたほうが

家賃延々はらうよりいいのか・・・

そんな小規模土地が

あるのかうってくれるのか・・・(そこが問題だ)