物語シリーズ オフ&モンスターシーズン#2 撫物語 なでこドロー 其ノ壹

みた

こっからしばらくなでことおののきちゃんの

バディなのか?

 

こういうときになつかしい「貸本屋」があれば

かりてきて原作よむんだけどね

オレが高校生のころの杉並区にはあったよまだ

昭和の話だからね|~|~

 

前回からの流れ

あららぎ家にいそうろうするおののきちゃん

月火にその存在をバレてしまい

(がその存在を知ってしまい)

片づけるためになでこになめくじの絵を依頼したおののきちゃん

それで今回は時間がないとなげくなでこへ

絵で自分を描け!と依頼した

 

べつに過去のなでこではなく

いまなでこのバージョン違いでよかったのにね

とか原作が困るか

 

なんにせよ逃げ出した4人のなでこ

来週がたのしみだ(マジで)