2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日みているエウレカセブン「ディファレンシア」。あとそれに前後して今週の黒うさぎの小部屋:今週は動画で流しそうめん。以下、混合している感想 ゆかりさんたのしそうだねえ、姫にして道化。へえ卵入れるんだ。それにしてもはんにゃといわれるだけあるな…

↑混合してない。分離してる。 とはいえ、夜になったので落ち着いてべり紺の予習ということで馬鹿みたいにとってあるハロモニの昔のビデオをとりだして振り練習。馬鹿みたいに録画しといてよかった。どこに何のスタジオライブがあるかはそれつけさんのデータ…

恋が普遍的に誰でもするもんと思ったら大間違いで、そんなもんしない人間がたくさんいる。どのくらいいるか。沢山だ。本を、ここ10年一冊も読まない人間だって沢山いる。本に関しては、自分の実感からすると信じられないが、おそらく、沢山いるのだろう。本…

それは秘密の夜の営み、天使の羽より軽い息吹 ああ、すいません。狼植民地と化した難民板のあるスレに貼ろうと思って、やっぱりやめたが、勿体ないのでここに貼ってしまった次第。 さて何だかかんだか、今日思ったこと、R25を取ってきて読んでいると、石田…

さて、パシイベの出席はどうなってるのか、全14回の出席を表にしてみました。日付が無くてスマン。キャプテンだけ7回出席なんですね。みんな均等。(htmlで表を作ってみたのだがあんまり出来が悪いので 消しました・・・ただテキストで書いた方が100…

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー 11がqつは全部ベリーズだーーーーーーーーーーーー パシイベが!!!!!!!!!!!!!!!

ハッピーでないときでもハッピーであろうとすることは難しいことだ。いと易くできるのであれば、誰もそんなことは口に出して言わない。 とろろで狼が落ちている。ただそれだけでこんなに暇とは思わなかった。依存症である。困ったものだ。

暇だったがようやくドラゴンデンタルクリニックがはじまって一安心。リハビリンダの旅が続く。

日々、ベリーズ工房シングル8枚を全部並べてプレイリストにしたものを聴いて、聴いて聴いて感覚を予習している。呪縛で、入っていないヲタ声が、うりゃヲイ、と聴こえるのは困ったものだ幻聴。

困ったものといえば、「説明責任を社会に対して負わない私的企業が地域を破壊する」スプロール。

コンサート会場でお会いしましょう。 それができなくて涙をのんでるヲタもいっぱいいるんだよ。そうね。でもいいわ。ワシは行くから。ワシは本当に幸運なことに早めに実券で糞最後列を定価近辺で入手しておいて、ああ安全策とはいえこんな金の使い方してなあ…

キャプテンの語りはこの微かな抑揚がたまんねええなあ。そして舞波メッセージ。すっごい迷惑かけてきて。そうなのか。なんつうか。しみじみしちまったなあ。

プロレスごっこぉ_?

落ち着いたところでひとりひとりメッセージ。いちごいちご。

名場面集。 思えばメディアで卒業をとりあげるのなんてこれだけかもしれんのじゃ。ハロモニは瞬殺と思うのだ。

K太郎の今日の役目。落ち着いた指針役。みんな机に頭をぶつけた舞波を笑っている。舞波も笑っている。

「Berryz工房 起立・礼・着席」ラジオがはじまった。

忘れていた。今日書こうと思っていたことがあってそれは今日の朝日新聞に磐田GK川口の談が載っていて、欧州修行中に、コーチに「せっかくヨーロッパに来てるんだから楽しんだらどうだ」と言われて。というのはどういう文脈かというと川口はチームが負けて…

とはいえ。必要悪。悪。神、全能の神がなぜこの世に悪をうみだしたのか。絶対善から悪が生まれるとはこりゃどうしたことか。人間がオリジナルに悪を産み出したのだとすれば、人が神と同じことをしはじめたことになる。神は自らに似せて人をつくりたもうたと…

内Pみてるので続きは今夜遅い時間に

1.行くZYX Fly High 2.FIRST KISS 3.幸せビーム好き好きビーム 4.手を握って歩きたい 昨日℃-uteについてのたくさん書きたいことがあったのに書かなかったので今日書きますえーとまずこれ(上記)が私の見た夜のセットリスト。 昼は 1.行くZYX Fly High 2.赤…

あくまで例として4・5年と言った。まあワシは太陽娘と海は見てない世代なので。 さて本題に戻って。楽しそうなんである。変なゲームしたり、英会話を勉強したり。それはエンタティンメントではないのである本来の意味では。楽しませようという意図が無い。た…

℃-uteの話、つづき。どうしても、歌ってるだけでは駄目なんだ。ワシがこんなに入れこむようになったハロプロにその理由は主に多分深夜10分枠がすごい大きい力。なぜかってそれは歌ではなく、ただそこに居て何かをしている姿があったから。 思うにそれが例え…

ああ〜終わった。内Pが。たのしかったあ。内Pについては優良なサイトがたくさんありたくさんの細かい愛情あふれる批評や分析や感想があるので、ワシが何かいいたいことなど無い。たのしかったあ。ふかわの家におしかけて落書きして、さいごにこしこし消し…

おわた。そうかあ、次回予告は香港でチャイナだよ、色っぺえ。あと問題の動画を見る。あややと皇太子とその他の。なあんだそういうことかね手話の形かね。よかった見といて。あとさらに言うと、別に娘のステージを見ていて困るっていうほど「スキというほど…

しかし。個人的このみだけでものを言いそれを日記に書くのがいかんような気もするが。アニメキャラの悪口は言うのに人間の悪口はどうも。いや悪口じゃないの。このみの問題なの。好き嫌いの。というか、スキ・スキというほどでもない、の。言います。わたく…

いやほんとに、事前に思ってたよりも楽しかったんですよ。℃-uteで萌えて娘で燃えて。

ハロモニを見てる。バーガーにマジ喜びでテンション上がってる帝が愛しい。イイ。

ぷはー。さて、いいもの。さゆみの手・足。これだけはTVじゃわからん。たとえ2F天井近くだとしても、生じゃないと分からないの。長いし、つるつるしてるの。それでバイセコーとか歌うの。細すぎくなく、太すぎくないの。たまんないの。さゆっこ。 いいも…

帰りました。℃-uteの前座は場内を暖めておくという前座の仕事以上のものでした。よろこび。娘。さんたちのパフォーマンスはスバラしかったのだが如何せんWESTつまり西であり、しかも若い番号なのでほぼ真横から見ているわけである。ハンデ。スクリーンは…