↑混合してない。分離してる。
とはいえ、夜になったので落ち着いてべり紺の予習ということで馬鹿みたいにとってあるハロモニの昔のビデオをとりだして振り練習。馬鹿みたいに録画しといてよかった。どこに何のスタジオライブがあるかはそれつけさんのデータベースが大変お世話になってます。感謝。狼は全然復帰しない。難民は圧縮大会。しかし、昔のビデオを見ているとつい振りまね練習の合間に他のところを見入ってしまってこまる。ドキュでみやりさのクッキーつくりが出てきた。ああここで「棒人間」という単語が出ているのだなあ。へえ。のちにラジオでも出てくる単語である。
エウレカさんの「恋」は未だ全然恋じゃないし道は険しい。しかしこないだラジオでドギー兄さんが出てきていたし、やっとワシもその世界について馴染みが出てきたところだ。というかやっとあの連中を「そういう小社会」として見れるようになった。時間がかかった。それまでどうしてもなんか「仲間集団として描いてるけど、視聴者としては未だ仲間的なものとは見えない」感じだったのだ。恋がどうした問題でべちゃべちゃリビングで喋っているやつらを見てやっとはじめてああこいつら一つのまとまりだと思った次第。   いや、それはレントンがその輪の中にいなかったからやもしれんぞなもし。