寝てしまった。おきたら今だ。音楽戦士とか、見逃した。でも水曜の石川さんのマシューも見逃してるし、そういう意味では見逃しまくりだ。落ち込みを回避するためゆうこりんのラジオを聴く。いい番組だのう^−・、なにげに長寿であるこの番組。やまけんさんが参加してトークにふくらみを。ゆうこりんはジュースとかそのへんにあるものを何でも混ぜて見て試しているそうである。赤ワインとオレンジジュースは旨いそうである。ゆうこりんのラジオでの一人称は「ゆう」である。ふつうの女の子である。番組タイトルは小倉優子のうきうきりんこだプーウルトラダッシュである。言い方は、最後のダッシュは「ダーッシュ」である。ゆうこりんをラジオだけ応援するのは安心して応援していられる。なんか変わってるけど面白い人が、不思議の国からお送りするお話と曲。ばいにゃーん。

  • 正式タイトルは「小倉優子のうきうきりんこだプー!うるとらだっしゅ」。ひらがなカタカナは正しく区別主義。あ、この時間に移ったんだね週刊SEEDデスティニー。