ビデオで見る昨日オンエアのガンダム:まだメイリンちゃん生きてるねよしよし。ジブリールも死んでデュランダル万歳。次週予告でミーアに危機が。それにしても今週の個人的最大みどころはカガリメイリンに向かって「あいつたのむな」ですよ。どーゆーニュアンスでしょうか。妻が愛人に対して「あの人のイライラとか不安とかいろいろあると思いますが精神的肉体的サポートを頼みますよ」ってこと?どうしてメイリンは申し訳なさそうな顔をしていたの?メイリンはもう愛人でいいって決めっちゃったの?アスランはどうしてなにも後ろ暗いこと無いみたいな顔をしているの?そしてどうして私はこんなことにばかり興味があり全然戦闘に興味が無いのだろう。なにしろはじめてちゃんと見たガンダムが全然戦闘しないターンAだからなあ。ソシエちゃん。