どうでもいいがhttp://morning.gozaru.jp/は、楽しいのう。ニューストピックが、たまりません。俺がWEBマネーとか持っていたら運営資金を寄付したいくらいだ。なかさきちゃん熊井ちゃんと比べるなっつーの。楽しいなあ。さて。
まったくもってパシイベの当選落選はがきは来ないが、Berryz子供の日大会をCD買って抽選であてまちょう大会のお知らせが入ってきた。場所時間シークレット。べつに隠す必要ないと思うけどね。問題は、10枚買ったとて外れるときは外れるということだ。当たり外れは時の運。ううううううううう。どうしろってゆうのねえ。
昨日のラジオも面白かったなあ。クイズでぎゃーぎゃー言ってるメンバーの興奮状態が好き。本当に思うがレギュラーのラジオ番組があるって幸せなことだ。
さて井上商店の最終回でも聴くか。