あとこの週末はらき☆すた(第2話)みたりハロモニ@みたりした。充実したいい週末だった。わーい。
らき☆すた。おもしろい。そしておちつく。のんびりみててもおもしろい。じつにリアルぽい割には、退屈しない。真にリアルだと実は日常生活なんて単に退屈である。でも味付けがある。
ハロモニ@、阿佐ヶ谷。いいところである。ガマ。あの場所は近所なので何度となくみている。そうかあみんなもうガマとか知らないのか。亀にせがまれて結局いっしょにそば屋にいってあげるやさしい美貴様。いいなあ美貴様。それから、若者たちがみんなでポケモン言えるかなを歌うシーンは短いながらもすんごく感動的なシーンである。そう。これ、これがリアルというものよ!!!ね。スタッフ、編集わかっとるやないけ。そうなんよちょっとバカっぽい、ちょっとでもノリがよくなって歯車がまわりだしたら一気、若いっていいなあ。あんなにそらで歌えるのは本当に真剣に覚えたことの証であるよ。そう、勝手に覚えるんだよなあいろいろと。TV東京だからできることだよなあ。しかしこれを毎週やるのは大変ですね。2本録りらしいですが。まあこの形式がつづくのが半年なら半年でもいいです。その間に堪能します。そもそも限定的でしょうから。あと中国なんとかも楽しみですね、マジで。こはみっちーであるよ。みっつぃなんて恥ずかしくて言えない。みっちーと呼ばせてもらいます。