いやー今年の起立礼も最終回かあ。どうでもいいがキャプテンの男の子役って萌えるなあ。そしてBuono!2ndの公開。すげえ。第一印象すごいいい。売れる。いける。普通にいい。こりゃいいわ。絶賛。こういうの誰がつくるのだろう。正統的アニソン調だと思う。どうしてそれをアニソン調と判断できるんか?永遠のなぞ。近接関係とか類似関係とか、なんとなくつながりがあるということや、あの曲とこの曲に共通する傾向とか、すごく曖昧な事項をたててそれに関して勝手に判断、複雑な処理。どういうシステムで処理しているのか全くわからん。でも確かに「アニソン調」ってわかる。不思議不思議。7の人の曲にも感じる。それはやっぱり分水嶺のこっちと向こうの違いとしかいいようがない。あちこちのチャート紹介でアニソン枠に分類されるとどうしても「別」扱いを受けることには【さべつ】ではなく「区別」がある。
そんなのどうでもよくてBuono!の3人の声は本当にそれぞれが各々でいいなあ。