(寝て、12時ごろおきた)年末年始ということで復習。ワンダフルハーツ2007新春、をDVD。貴重なDVDである。しみじみ「寒いから冬だもん」を聴く、見る。失ったものが惜しい。そんなことを言っていてはいかんのだが、そうかんたんに忘れてもいかんと思う。つくづく美貴様は惜しい。あの声。オレが特にそのあの声が好きだったってだけの話なんだけど。特に中低音で。ぞくぞくする。そして企画としてのちさまいとのからみ。たった1年前なのに、すごくこの二人がコドモで、いいかえるといかに1年で成長分が大きいかわかる。今のマイマイ先生などは、1年前の面影なんてどこにもない。
そういう意味でDVDというのは残酷でもあるなあ。