久々にジンギスカンのPVみる。ちなみのカキーンは、いつ見てもすばらしい。
今日のできごと
午後休み。ETCをつけに車屋にいく。夕方だ。つけおわりましたぜとのことで、サンキューと車で車屋を出て、コンビニで一息つくが、CDプレーヤーが電源つかない。おちてる。急ぎ車屋にひきかえす。どうも原因が不明。代車をかりて一旦家に帰る。代車はホンダライフ。AT。爽快な走り。ホンダいいなあ。まあなんというか軽自動車全般がよくなったんだろうなあ。ATの加速感をひさびさに味わった。
家につくと携帯に着信、直ったとのこと、また引き返して車屋へ。今度は大丈夫。また家に帰る。ああ早くなおってよかった。おわびにマイクロファイバータオルもらっちったし。ほしかったんだーこれ。得した。ちょっと腰が痛いが。
よーしこれでETCも着いたし、高速のるぞー。声は日高のり子さんだぞー。カードが挿入されていません。