自分の愛用の製品がとっくにサポート期間終了してるのを知るのってかなしいですね。
あたらしい「ZEN Stone」が届いたので、ふるい「Jukebox Zen」の中身を吸い出したいのだが、この古いのは、ソフトがXPに対応してないので、もっているWin98のノートPCにしかつながらないのである。
そのノートPCを経由させて、外付けHDDに吸い出そうとしたのだが、どうしてもHDDを認識してくれない。多分大きすぎるのだとおもう。250GBか。いまやそんなん小さい方だけどさ。
ぱーてーしょんを区切ったりすればいいのかもしれんが、もうわからん。
わからんので8GBのUSBメモリをいまアマゾンでポチった。これで移すことにする。もはやドンスカ、メモリのますます安くなっていく昨今である。
あーPCと格闘してたのでせっかく一緒に届いたLO3月号をまだ読みさえしてないよ。