訂正 「薊平→薊畑」

そういうわけで帰宅。
写真うp。
といってもさきに書いたとおり、薊畑でしか撮ってないぜ。時刻が26日16:18と16:19.その時間でこのくらいの夕暮れであると思ってほしい。いちおう全方位パノラマで撮ったが、つなげていないので、ご勘弁である。
 誰に対して言ってるのだ。
 
 ではどうぞ。









最後が聖岳ですね。
 
 それにしても、上河内〜茶臼〜易老などとつらなる山脈の見事なこと。いやこの写真だと逆光になったりしてますけど、次の朝つまり今朝はまたこれが無風快晴で、コンディションとしてはベストだったのだ・そしてオレはひとりで山脈をみたりまた上河内の向こうがわあたりから登る朝陽に照らされたりしていたわけだ。
 やはり夏あるいは秋にいくべきなのだろう。
 いや別に冬がわるいわけじゃないが、今回わかった、冬はリスクが高いし、また単独のデメリットがもっとも強く現れるのが冬だ。マジで。
 滑落注意なのもどっちかといえば冬だ。そりゃすべるさ。
 
 まあしかし、「静岡県」の標識をみて、ああもうここ静岡かあと思うとなんだ、いい気分というか、オレ静岡出身だし、なんかむこうの方が太平洋でオレのうまれたところかなあとか思うとなんだかへんな気分である。
 
 パンに練乳つけて食ったらマジうまかった。あとマルタイの棒ラーメンも確かにいける。サンリツのカンパンもうまかった。
 
 ともかくいのちを大事にするといいと思う。
 あとグラサン買うかな。ゴーグルもいいんだけどやっぱなんか不快感がある。