展開

月曜日。体調に不安感じながら仕事。
まあ不安くらいいいだろ。
それよりは対人のスキルだね問題は。会社内であっても交渉にいくのがヤでも^−仕方ないの^−。
対人恐怖症。たいていは、とりつくろい?
 
 まあええんよ。さいきん、自分が、自分で思ってるよりももうちょっとレベルダウンってゆうか情けないというか、それでいいというか。けしてあきらめではなくどっちかというと「積極的諦め」。諦念。いや諦念ってちょっと違う概念だろ。今調べてきたら、やっぱ意味二つあるみたいだな。あきらめと、あと「悟り」。迷わないこころ。迷わないという意味では「もう意味のない願望とかもたない」と決めるのであればそれは迷わないになるだろうなあ。

 辛気くさいこと書いてるなあ。まあいいです。日曜のBuono!大阪昼に行くことが決まりました。わーい・うれしいな。なんばHatchってはじめていく。
 
 今日のジャンプ。PSYRENを読み、ほほを赤らめて「恥ずかしい・・・」と思う雨宮さんに感動した大好きだ大好きだ。しかし最近マリーを見てないな。展開的に当たり前だが。ハンターハンターはそろそろ10週?が終わろうとしていて王とネテロ対決は決着がつきそうな雰囲気だがまだわからない。王が勝つという展開があるとしても結局仲間というものがどっちがどっちを凌駕するのかそれが決めてか。王が一人ですべてを吸収した王であるから負けるわけがないと思っていることそれが王の最大の弱点か?おそらくは玩具修理者によって蘇えるコムギがキーウーマンか。そりゃそうだよね。で、コムギは王の仲間といえるのかね。このへんのことを考えはじめると長くなりそうだ。
 あとは、オレはけっこう保健室の死神のみのり先生が好きだ。大好きだ。セクシーだから。あとは・・・特にないね。めだかちゃんは好きだがいつでも掲載順位が浮き沈み、危ないなあ。コミックスはかなり売れてるみたいだけど。
 
 いつものようにまとまらない日記であった。家のPCが3台体制になってすこしたつが全部少しずつ使っているオレが驚きだ。ま、それぞれにいいところがあるのよ。