いろいろ思った

ことはあるが、きょうは当直明けで昼に仕事上がり、蕎麦食ったり小諸で図書館いったり帰宅して
酒飲んだりしてたら寝ていたのでいま目覚めた。
デリバリーシンデレラのミチル編が完結。
都合がいいといえばいい。[心を込めたサービスと創意工夫ーーいいお客さんの反応ーーしごとへのやる気]。職業としてのデリヘル。
職業モノの基本。
かわいければそれでいいというものでもないーーしかしかわいいほうがいいよな。
あと今週はへ〜せ〜ポリスメンが面白かった。普通にギャグ、勘違いがオチまで一直線。
young jumpの不思議なところは孤高の人みたいな漫画を続けているところだ。展開というものが全くない週もある、展開を進行させる気がないようにも見える、絵が緻密すぎる、漫画的ではないとも言える。
そういやGANTZZETMANもそうだ。緻密すぎて漫画的な隙が少なくなってしまい、ちょっと息苦しい。
そのあたりのバランスとして、ライアーゲームカウンタックの白さが好きだー。