帰宅

さむいな。まあ雪だからな。
 
 カキフライを買ってきたのでくうぞう。
 
特にトピックスは無し。信用の問題。できんやつはできんし、できる人はできる。
 
 しかし体調がおちつかない。わるい。わるいというか、スグレナイ。
 
 おおむね、昨日録音したナインティナインのANNを聞きながら徒歩で出勤し、聞きながら帰宅した。
 
 岡村さんが、その山路さんという人のことをすごく気になるのはすごくわかる。なぜ才媛二人を手玉にとることができたのかみたいな。しかしこれは結果的にそうなっただけなんじゃないだろうか。
 世の中は不平等で不公平な方がどちらかというとノーマルなのである。
 まあ岡村さんが真に「さびしいというか自分から女性を遠ざけている」のかどうかなんて知らないし、わからないが、そういう孤独がある一方で、モテモテでかえって憂鬱だという男がいる。
 
 あとちなみにオレ的には男の事情だけが気になるのであって女の事情は全く興味がない、わからない。大桃さんと麻木さんのどちらが幸福?という点もぜんぜんわからない。ただ外側からは大桃さんがちょっと哀愁で愛執である。
 どちらも美人だ。
 イケメンの基準はわからないが美人の基準ならなんとなくわかる。ブサカワの基準もわかる(ハロヲタであればその道には皆くわしいハズだ)。
 
 美人がいつも得をするとも限らないのである。
 
 あとは昨日のDigも録音してあるのであとで外山惠理アナの声をきくためだけに聞く。
 
 つまるところ日記やついいたーをしていて書くことはオレの読んだもの見たもの聞いたものについてだけであってオレの生活はオレの外側をなぞることで成立している。
 していること
 については余り書く気がおこらない。
 何をしているかって、仕事だよ、仕事。
 仕事についてのインタビューがあったとしてそれは集めると面白いものになるが、仕事について「自分語り」して面白いものになるだろうか、面白ければそれは売れると思うのだがさにあらず面白くならないことが常であろう。よくわからんが直感的にそう思う。
 
 オレのタイピングってけっこう速いかも〜と思わせてくれるこのT410ちゃんのキーボード・・・毎日触れているとだんだんハマってくるぜ。