結果

いちおう資料作成も目処をつけたぞ。メシくって酒のんだ。まいんちゃん新シリーズを二日分くらいみた。感動的なアニメである。そしてオムレツうまそう。もうこのぶんはデータ焼くしかないね。レグザリンクってどう活用するのかしら。ムーブは9回までOKよね?初心者。
それにしても。
いま「放浪息子」11話みた。ぜんぜん、気力が追いつかなくて見れてなかったんだ。でも、これアニメとしていいアニメだね。原作は全部もってます。よかった。今からみても遅くない。
 Pixivで「まどマギ」って入れるだけでも、超いろいろ。世の中すごい。ここで検索ワードを、ちゃんと「魔法少女まどか☆マギカ」っていれなおすと、絵のクオリティがちょっと変わる、面白い。