2013 07 22。34号

 
クロス・マネジ 最終回。秋らしく、ちょっとさみしいが、新しい恋とかいままであった恋とか、華やかでいい。いい話だった。またどこかで。
エジソン なんだか爆発して終わりになってしまいそうだ。せっかく乳がでかいエロい女子なのだからもっと頑張ってほしい。
スモーキー 展開早いのはいいがそのままいってしまいそうだ。
無刀 壊れているということか。
銀魂 冗談みたいなお話の展開はいつものことだ。冗談めかしている。
こち亀 麗子さんの水着は好きです。しかし普通にいい話だ、仕事放棄を除くと。
ソウル いろんな学生さんがいますね。絵がきたない。
斉木 うーんなんだかなあ。超能力は便利だけどなあ。
ブリーチ 最終決戦前のさいごの回ということか。井上さんの願いがかなうような感じにならんか。ならんな。
黒子 もともと二重人格ですかあ。
ニセコイ たまにこういうかんじの回がはさまれるわけだが、まあ、今回はつぐみちゃんとるりちゃんがかわいいってことで。るりちゃんが希望だ、たぶん。
べるぜ わからんわ。わからんのよ。死なないのかね?喧嘩したら死ぬこともあるのだがなあ。
ソーマ 田所ちゃんがいないよ!
トリガー やっとちょっと期待できる色が出てきた。小南ちゃん負けるながんばれ、今回は相手がわるかっただけさ。
ナルト 実はオレはこのマンガで何をどう戦っているのか読んでもぜんぜんわからない。わからないが少しだけ手を万策つくしていることはわかる。
ジャコ えーと10回+1回で終わるってことですかね。
ワンピ 小人の方の話もやってください。
暗殺 お話が大きい。困る。
トリコ ノッキングマスター次郎はいいんだがキャラそれぞれ誰が誰より強いとか考えると混乱する。考えないのがいいんだろう。
 
 クロス・マネジが終わってしまったのでオレにとってジャンプ感想をがんばって書く理由がいっこぬけおちてしまい、困る。