あさ

パパ聞き6話。「おにいちゃん」だって。わあ。すごい。
  あとまだどうしても3歳児が天使であることに納得いかない。もっと3歳児は手こずらされるものだと思うが、児をもたぬオレが何を言っても。
なつまち6話。沖縄で天使が水着をきている。天使ってのはもちろん青の子だよ!柑菜ちゃんだよ!それだけでオレはまんぞくだ。あとこういっちゃまんぞくだが先輩はめんどうな人だね、昔は一刻館の響子さんとか見てて面白いと思っていたが実在するとただの面倒な人だ。「非言語コミュニケーションに重きをおきすぎてなぜ気付かないと怒る人」を思い出した。もし、彼があなたに無関心であるならば非言語が通じることはなく、そればかりか、なにも目にとまらないのだ。彼が彼女でも同様。